01≪ 2017/02 ≫03
12345678910111213141516171819202122232425262728
2013-07-11 (Thu)
今月中に夏休みをとろうと頑張っておりますが
相方さんも連日徹夜or終電帰りで頑張っております。

朝も早く出勤するので
今週は姫を保育園に連れて行くのは私の仕事になってます。

が。

今週はとにかく暑い。。。
自転車で家―保育園間を往復するだけで汗だくになって
会社に着くころにはなんだかもうひと仕事終えたって感じになりますorz

・・・夏休みのために頑張ります。。。


その夏休み。
棒針・かぎ針は機内に持ち込めない感じなので
(かぎ針は大丈夫かも?)
タティングシャトルを持ち込もうかと考えてるですがどうなんでしょ?

はさみは持ち込めないから
糸切カッターなんかどうでしょ?



で。

そのため(?)にタティング修行を続けておりますが
ブレスレットが完成しましたw

20130710-2.jpg

パターンはこちらから。


まだまだ不揃いな部分があってお恥ずかしいですが(汗


20130710-3.jpg

えへへ~♪
繊細な感じでステキです。

もっと難しいパターンにも挑戦してみたいなぁ~。



応援のぽちっと
よろしくお願いします。

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| タティングレース | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する