04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-07-10 (Wed)
連日暑いですね。。。

保育園に行くとき水筒を持たせていますが
最近は空っぽになって帰ってきます。

昨日お迎えに行ったときはみんな汗だくで遊んでました。

たっぷり水分補給して
元気に過ごせているのかな。


そんな姫のカーディガンを編んでます。

Ohh Summer


こちらMystery KAL開催中で
パターンは6月末までお安くゲトできたのですが
今は購入できません。
正式リリースされる8月にはちょっとお高めでゲトできるようになるようです。

で。

7月1日から始まってたんだけど
課題を仕上げてたのでこちらはまだClue1も編み終わってません(汗

20130709-1.jpg

ネックから編むラグラン袖のパターンのようです。
袖部分がレース模様になっていてかわいいですよ~w

Clue3の配信が19日なので
それまでにClue1と昨日配信されたClue2を編み終えて追いつきたいなぁ。。。


応援のぽちっと
よろしくお願いします。

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| カーディガン | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する