09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-07-08 (Mon)
素敵手染め毛糸のお店Yarnaholicさん
先週金曜日に再販されたThree Irish Girls。

先日の受注販売は4かせセットか~どうしよ~と悩みつつ見送ったので
今回の再販は見逃せませんでした。

狙うはBanboo Cotton!


・・・とか考えてたわりに出遅れまして(爆

私がのぞいたころにはすでに寒色系の素敵カラーはSOLD OUT~
残っていたIn the Buffを買い物かごに入れ
以前から試してみたかったShibui Knitsもゲト。

三人娘に戻って
明るめカラーは残っていないかしらと
Extrafine Merino Laceをうろうろ。
ど~れ~にしよ~かな~♪
とかやっているうちに寒色系がまたしてもSOLD OUTになってしまい・・・orz
Burkeが残っていたのでゲトしました。


仕事が早い店長。
次の日には発送連絡が来まして
クロネコメンバーズから配送は7/7よ~とメールが来てたので
心待ちにしてたんだけど
7/7はずっとクロネコさんの受付センターから動かず。
今朝の時点でもまだ受付センターだったので
どうなってんの~?とか思いながら帰宅したら
届いてました。

20130708-1.jpg


昨日は忘れられたのかな?

ま。

届いた糸の絶妙なグラデーションを見たら
そんなことどうでもよくなりましたが。

写真ではうつしきれない
すてきなグラデーションにうっとりです(*´∀`*)ウットリ



応援のぽちっと
よろしくお願いします。

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| 買い物 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

