04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-07-06 (Sat)
今日は暑くなるみたいですね~。
30度超ということは真夏日?

涼しいうちにいろいろ済ませたいと思ったけど
洗濯干そうと外に出たらすでに暑いッス。。。

北国育ちには、寒さは我慢できても暑さはどうにもなりません。。。
そろそろエアコンかな。。。


#07 Top-down Y-Neck Cardigan


20130705-1.jpg

とじはぎ・糸始末が終わったところ。

あとはボタンつけと無理穴のボタンホールと
刺しゅう・・・

課題にしては着られそうなデザインだから
刺しゅうは省けたら省きたいな~って思ってたんだけど
先生にお伺いを立ててみたら
「刺しゅうも添削対象です」とのお返事が・・・orz

はぁ。。。がっくり。。。

いやっ
でもっ
刺しゅうも入れてみたら案外しっくりくるのかもっ(そうか?

・・・とりあえず仕上げてみます。


応援のぽちっと
よろしくお願いします。

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| 手あみ通信講座 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する