06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-07-05 (Fri)
バルコニーのトマトがずいぶん色づいてきました。
週末には初収穫できるかもw

楽しみ~♪


先日、くろくまさんが完成していましたが
しろくまさんも完成しました。

Bear Pochette


20130704-1.jpg

ちなみに
くろくまさんはエコアンダリヤ
しろくまさんは毛糸ピエロさんのラフィアです。

大きさはほぼ同じですが
しろくまさんのほうが固い仕上がりです。

そして問題の脳みそダダ漏れ対策ですが
こうなりました↓


20130704-2.jpg

はい。
編んじゃいました。

ええ。
ミシンを出すのがめんどくさかったのです。


20130704-3.jpg

ネット編みを編みつけて
最終段のネット部分に紐を通してウッドのループエンドをつけました。

これでよほど小さいものをいれないかぎり
中身が落ちることはないかな。

昨日、さっそくくろくまさんをお友達にプレゼントしましたが
喜んでくれてるかな~w



応援のポチッと
よろしくお願いします。

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| バッグ | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

