06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-07-02 (Tue)
昨日は会社を出ると道路が濡れていて
「あ~雨が降ったんだな~」
と思ったんだけど
電車に乗って隣の駅に着くとどしゃ降りで
家から最寄りの駅に着くと道路も濡れてない状態。

で。
これはこれからどしゃ降りになるのかもっ
と慌てて帰ってきてお迎えに行ったんだけど
こちらは降りませんでした。。。

夕立なんて
またまた夏っぽくなりましたね~。

もう7月ですもんね~。

毎年言ってるけど
「もう今年も半年終わっちゃいましたね~」


Bear Pochette


完成しました。

20130701-1.jpg

エコアンダリヤ色番159を1玉弱使用で
とっても小さくってかわいいですw

姫の身長ならショルダーの長さもぴったりでした。


問題の開き部分。

20130701-2.jpg

結構ぱっくり開いてます。
これはやっぱり口布をつけてあげた方がよさそう。

くまさんの脳みそが出ちゃう(爆


お友達にもおそろで作ってあげようと思って
しろくまさんを作り始めたら
「姫、白のほうがいい~!」
と言うので
こちらをお友達に、作り始めた方は姫のものになりそうです。


応援のぽちっと
よろしくお願いします。

にほんブログ村

人気ブログランキングへ
| バッグ | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

