07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-07-01 (Mon)
数か月ぶりに美容室に行ってきました~♪
前髪が伸びきっていたので切ってもらってすっきり。

今回は姫も一緒に切ってもらって
仕上げにコテでくるくる巻いてもらった髪の毛を
指でくるくる触る仕草は
まさに女の子~って感じw

よほど楽しかったのか
帰宅後もテンションMAXで
寝る直前まで飛び跳ねまわって遊んでました。



そんなお出かけの週末は
やっぱりなかなか編み編みは進まず。。。

#07 Top-down Y-Neck Cardigan


20130630-1.jpg

裾ゴム編み中です。

この作品、
ゴム編みは全部ねじり一目ゴム編みで
私の編み方が悪いのか
なんか変に力が入っちゃってすっっっごい肩が凝るんですよね。。。

しかも1段約200目。。。
疲れちゃってなかなか進みません。

来週末には添削に送れるように
平日夜の仕上げ作業に勤しみますです。


応援のぽちっと
よろしくお願いします。

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| 手あみ通信講座 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

