02≪ 2017/03 ≫03
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-06-21 (Fri)
Amazonギフト券をいただいたので
ひさびさに洋書を買いました。



Interweave storeではeBookバージョンを購入できるみたい。


とてもシンプルなデザインのニットが20パターン掲載されています。


んで。

コチラの本から
さっそく編み始めました。

Atrium Cardigan


20130620-1.jpg

前身頃と後ろ身頃を一緒に編んでいき
袖部分で前後に分けるようです。

作り目は1目ゴム編みの作り目で編み始めました。


編み地アップ。

20130620-2.jpg

わかりづらいけど
かけ目が多くてスカスカの模様です。
大き目に仕上げてダボッと着たいな~

編み方はシンプルなんだけど
おもしろい模様です。
しかも基本の模様が7段なので
裏表のないデザインになるみたい。

しばらくは増減なしでまっすぐ編むだけなので
飽きない模様でガシガシ進めたいなぁ~w



応援のぽちっと
よろしくお願いします。

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| カーディガン | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する