07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-06-16 (Sun)
昨日完成しました
Sawayaka Tanktop


夏の日差しとは程遠いお天気ですが
とりあえずバルコニーで着画を撮りました。

20130616-1.jpg

ノリノリでポーズw

パターンは110cmのもので
姫の身長はただ今96cmくらい。

パターン指定よりも2段多く編んでこの丈感です。

やっぱりちょっと短いからデニムのスカートも履かせたんだけど
姫的にはワンピースとして着たいらしく
今はスカートを脱いで
パンツスケスケの状態で遊んでます...orz

こんなことなら重さを気にしないで
丈をもっと長くしておけばよかったかな。


20130616-2.jpg

後ろ身頃のえりぐりは
前身頃よりも浅くしてるから
肩のズリ落ち防止にもなってると思います。

さて。

お外に出るときは
スカートかレギンスを履いてね~と説得しなければ。。。




応援のぽちっと
よろしくお願いします。

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| プルオーバー | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

