07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-06-15 (Sat)
ムシムシ・・・
ぱらりと降ってはまた止んで
ザーッと降ったと思ったら日が照ってきました。

梅雨らしいというか
夏っぽい天気?


そんな夏に似合うタンクトップ
Sawayaka Tanktop


完成しました♪

20130615-1.jpg

パターンと変えたのは2か所。

後ろ見頃のえりぐりは、前身頃と同じじゃなくて
開きを少なくしました。

身頃は長めにしたかったんだけど
あまり長くするとやっぱり重さが気になっちゃうから
2段だけ多く編んでます。

20130615-2.jpg

裾のフリル。
ふりふり~♪

相方さんに見せたら
「これ着たら、今いくよくるよみたいになるんじゃない?」
とか言われましたが・・・

ただいま姫は
珍しくお昼寝中なので
着画はまた次回!




☆作品メモ☆
Pattern: Sawayaka Tanktop by Pierrot (Gosyo Co., Ltd)
Yarns: Sawayaka Cotton col.21 1.7 skeins
Hooks: JPN4/0, 5/0


応援のぽちっと
よろしくお願いします。

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| プルオーバー | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

