10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-06-12 (Wed)
最近、日付が変わる前に寝落ちてしまう日々が続いていて
なかなか編み編みが進みません。。。

昨夜もサッカーを見てて
選手たちが入場して国歌が流れたところまでは覚えてるんだけど
次に目が覚めたら
もう後半30分過ぎでした。

もっとがっつり編みたいなぁ。。。


Leaf Evolution Mystery KAL


月曜日にClue6が配信されまして
とうとう完成ですっ!

20130611-1.jpg

Clue2は14リピート。
飽きちゃったの。。。

今思うともうちょっとリピート数を増やしておけばよかったなぁと。

だってなんか完成サイズが小さい。。。orz
120㎝×60㎝くらいしかないの。
糸も結構残ってるし。

全体像が見えないから加減しちゃったんだよね~
ま、しょうがない。
これもMystery KAL。


20130611-2.jpg

葉っぱとお花部分。
お花部分はツンツンさせずに丸くブロッキングしました。


20130611-4.jpg

首にひと巻きするにはちょっと短いかな。
ふんわり肩にかけて使うサイズかなっと思います。

使用糸はMalabrigo Lace。
針は5号針。
仕上がりはとっても軽いです。
(いや、でも1かせ使い切るサイズにしたかなったなぁ。。。ブツブツ)



次はもっとたっぷりサイズになるように
リベンジするぞっ!


応援のぽちっと
よろしくお願いします。

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| 巻き物 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

