09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-06-03 (Mon)
先日、予告させていただきましたが
今月で教室開講1周年となります。

思えば開講を決めた1年前
私は書き込まれたコメントでヘコんで辞めようかとかも考えました。

そんな時に励ましてくださったのが
たくさんの編みラーさんたちでした。

みなさんにたくさんの勇気をいただいて
1年続けてこられました。

ホントにありがとうございます。


ささやかですが
お礼の気持ちを込めまして
プレゼント企画をやりたいと思います。

ささやかすぎるプレゼントの内容は以下の4点です。


No.1 ヘアピンレースのブレードとモチーフ
  +ヘアピンレース<ミニ>2cm幅(編み器)
20130603-1.jpg

今季の新刊ですね。
ヘアピンレースに挑戦してみたい方にぴったりです!


No.2 Learn to do Hairpin Lace
  +ヘアピンレース<ミニ>2cm幅(編み器)
20130603-2.jpg

同じくヘアピンレースですが、こちらは洋モノです(笑
うす~い本です。


No.3 リリアン編みのアクセサリー
  +フレンチリリアン(編み器)
20130603-3.jpg

自分で購入した後に、講座のおまけでもらっちゃって我が家に2冊ありました。
進化したリリアンに挑戦してみたい方に!


No.4 Designer Knitting Crochet 2013
20130603-4.jpg

今季の新刊です。
「Designer Knitting」じゃなくて「Designer Knitting Crochet」ですのでご注意ください。


以上4点です。

今回、参加資格は以下のように制限させていだきます。

①このブログを読んでくださっている方
 (すみません。海外発送する自信がないので(爆)日本国内の方に限らせていただきます。。。)
②当選の確認後、3日以内にご連絡くださる方
③ご住所と本名を私に教えても大丈夫!という方
 (個人情報の扱いには十分注意します!)

欲しいものがあった方は
この記事のコメントに以下の項目を書き込んでくださいませ。

①希望アイテムの番号
②ハンドルネーム

ご希望は複数でもOKですが
複数当選となった場合は第1希望の1点のみとさせていただきますので
複数お申込みの場合は、第1希望、第2希望・・・と書き込んでください。

締め切りは
6/7 20:59
とさせていただきます。

では。
いざ、スタートッ!


応援のぽちっと
よろしくお願いします。

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

応募、なかったらさびしいな。。。
| 日記 | COM(16) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

