09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-05-28 (Tue)
会社の健康診断が終わりました。

なんとか去年と同じレベルを保ててました。
ふぃ~よかったよかった。

・・・バリウムでおなか痛いですが。。。


そんななか。


帰宅するとお届け物が

20130528-1.jpg

おなじみYarnaholicさんで先月受注販売されていた
Dream in colorのSmooshyです。



20130528-2.jpg

お色は左から
Starless Sky
Go Go Grassy
Pomagrenade

写真ではどれも色飛びしちゃってますが
実際はもっと暗めです。

どれもウェア用の予定。
でもウールなので秋口までこのまま眠ってもらいます。

編みたいのはこの辺↓

Vivienne

Honeybee Cardigan

Peasy

Gathered Pullover

Audrey In Unst

Celery Cardigan


どれをどの色で編もうかな~♪



応援のぽちっと
よろしくお願いします。

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

☆☆☆予告☆☆☆
来月、教室開講1周年プレゼント企画やりまっす!

| 買い物 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

