10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-05-26 (Sun)
教室の生徒さんがエコアンダリヤを編んでいて
どうにもその誘惑から逃れられず
私もうっかり編み始めました。



コチラの本から
表紙のH.ドームトップのクロッシェです。
デザインはmichiyo先生。

20130526-1.jpg

2玉目がもうすぐ終わるところで
ちょっと親指が痛くなりました。


いや
きっとお気に入りのアミュレで編んでいれば
痛くなることもないんだろうけど
教室移動用のスーツケースから出すのがメンドーで
手近にあったちいさなてしごとシリーズのかぎ針を使っているせいかも。




トップの部分はこんな↓感じに折り込みます。

20130526-2.jpg

去年、相方さん用に編んだ帽子もおなじ構造でしたね~。

ひさびさのスタークロッシェ。
楽しんでます♪




あ。

KimさまのCheekyも編み進めます。。。


応援のぽちっと
よろしくお願いします。

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

☆☆☆予告☆☆☆
来月、プレゼント企画やりまッス!
| 帽子 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

