08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-05-16 (Thu)
姫の保育園は認可外で人数が少ないので
園に医師がやってきて健康診断してくれません。

なので半年に1回
個人で小児科に行って健康診断書を作ってもらいます。

で。

今日、行ってきたわけですが
肝心の健康診断書の所定の用紙を忘れまして
家と病院を2往復しました(泣

・・・いい運動になりました。



KALひろばのお題
poolside


完成しましたよっ

20130516-1.jpg

白×ネイビーのボーダーにして
さわやか~な夏っぽい仕上がりになりました。

素材も麻100%。
さらりと着れそうです。

袖にもレースパターンを入れてアレンジされていらっしゃる方もいて
真似しようかな~とかも考えたんだけど
そこもボーダーにするとなんだかまとまらない気がして
結局シンプルにパターンどおりにしました。


ではさっそく着画もw

20130517-1.jpg

インナーに濃い色を着ると
白地の部分のもようがくっきり。

逆に
インナーに薄い色を着ると・・・

20130517-4.jpg

ライトグレーにしたら
白地の部分もネイビー地の部分も模様が見えました。

今回のはジャストサイズにしたので
次編むならゆるっとだぼっとさせてもいいかな~w


☆作品メモ☆
Pattern: poolside by Isabell Kraemer
Yarns: Keito-ZAKKA-Stores Grace col.01 5balls、col.18 2balls
Needles: JPN#6, #4
Ravelry Project Page → 


応援のぽちっと
よろしくお願いします。

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| プルオーバー | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

