07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-05-06 (Mon)
GW後半のメインイベント
八景島シーパラダイスへ行ってきました。

20130506-0.jpg

姫は最初こそ人見知りしたものの
おじいちゃんとおばあちゃんに甘えまくって
わがままし放題で過ごしてきました。

たくさんおんぶ・抱っこしてくれたおじいちゃん。
今日、動けているかしら。。。
心配です。


さて。

長く編んでおりました
通信講座の課題
#02 Tunisian Crochet French-sleeve Pullover


この連休の間にゴム編みを編んで
仕上げました!

20130506-1.jpg

アフガン編みで初ウェア♪

とじ代が不要だったので
脇とじどうなるのかな~と思ってたんですが
棒針編みの脇とじと違ってごろつかなくってスッキリ。
なるほどね~。

拾い目の部分はちょっと不安があるんだけど
なんとか見れるくらいには整えられたかな。

というわけで
ささっとGWの講座のお休み明けに届くように発送いたしまーす。


その前に。

通信講座の課題は着画をあまり撮らないんだけど
今回も特別公開。

20130506-2.jpg

☆作品メモ☆
Pattern: #02 Tunisian Crochet French-sleeve Pullover by Nihon Vogue (日本ヴォーグ社)
Yarn: Keito ZAKKA Stores Natural Silk Cotton col.11 9balls
Hooks: JPN#7(Tunisian Crochet Hook)
Needles: JPN#3


応援のぽちっと
よろしくお願いします。

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| プルオーバー | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

