07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-05-03 (Fri)
GW後半スタートですね~。
我が家は特に予定もないんだけど
カレンダー通りの休みの予定だったのに
相方さんが今日は出勤するというので
姫と何をしようか考えているところです。

何しようかな~。。。


RavelryのトッシュグループでKALが始まった
Old Town


私は一足先に着手してたので
完成しちゃいました♪

20130503-1.jpg

糸は毛糸ピエロさんのほんわかを7.5玉使用。
針は5号針と4号針を使いました。



20130503-2.jpg

綿100%で肌触りはまさにほんわか。
名前に偽りなし。

真夏だと暑いだろうけど
この季節、
そして今年は5月だけどまだちょっと肌寒かったりするから
ちょうどいい感じです。


20130503-3.jpg

背中の中心から編み初めてまずは右肩へ
そして左肩を編んで
両袖を編んで
Bodyを編んでいきます。

次はどこを編むの~っと
終始とてもわくわく楽しいパターンでした。

20130503-4.jpg

のちほど着画撮影しま~す。


☆作品メモ☆
Pattern: Old Town by Carol Sunday
Yarns: Pierrot Yarns HONWAKA col.86 7.5balls
Needles: JPN#5, #4
Ravelry Project Page → 

応援のぽちっと
よろしくお願いします。

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| カーディガン | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

