09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-04-29 (Mon)
GW前半最終日は
ひさびさにミシンを引っ張り出してみました。

保育園に持っていっているハミガキセット
一緒に持っていくお着替えが濡れたらやだな~と思って
ジップロックに入れてたんだけど
乾かなくて衛生面が気になるので
布袋をつくってあげようと思ってたんだけど
ミシンを出すのがめんどくさくてしばらくそのままになってました(汗

とりあえず
あり合わせの布でちゃちゃっと作ってしまおうと
一念発起(大げさ

数か月(いや、一年以上?(爆))ぶりに縫い物です。


20130429-1.jpg

洗い替え用に2つ。

底面は正方形になるように
まちをたっぷり。


20130429-2.jpg

姫のなにかを作ろうと思って買ってあったチューリップ柄の布と
姫のエプロンを作った残りのチェック柄の布と
ハギレセットに入っていた水玉の布で
あり合わせなのでセンスのなさはつっこまないでくださいませ。。。

そして
ところどころテケトーなので
細部はあまりチェックしないでくださいませ。。。



応援のぽちっと
よろしくお願いします。

にほんブログ村

人気ブログランキングへ




| 縫い物 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

