09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-04-28 (Sun)
えみごろう先生のビーズ教室後、
子連れ相方連れでホビーショーを覘きに行きました。

しかーし。

前記事でちょっと触れましたが
超ご機嫌ナナメモードの姫が我慢できるわけもなく
同時開催のホビークッキングフェアでソフトクリームを食べてる間に
とにかく駆け足で会場を駆け巡るというバタバタ劇。

で。

わずか1時間の滞在時間で
成果はこれだけ。

20130427-3.jpg

真ん中のは
輪織「おりりん」のWSで製作した手織り麻ひもポシェット。

これ。
実は、えみごろう先生がWS担当をされている金曜日に
仕事をなんとか早めに切り上げて
これまた滞在時間1時間弱で作らせていただいたもの。

つまり。

2日連続で行ったんだけど
滞在時間は合計2時間弱という
なんともほろ苦いホビーショーデビューとなりました。

来年はゆっくり回りたいなぁ。。。



応援のぽちっと
よろしくお願いします。

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

しかし
歩いた分はしっかり筋肉痛。。。orz
| 日記 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

