09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-04-28 (Sun)
えみごろう。先生のビーズ教室に通っています。

今回は
玉編みの連続編みでフレームを作るカボションペンダント~カメリア~
デザイン/岸美砂子先生
20130427-2.jpg

認定コースのLesson4のフレーミングペンダントも編んでて楽しかったし
こちらのフレーミングペンダントもとっても楽しかった!

フレーミング好きなのかもw


20130427-1.jpg

キットのファイアーポリッシュが1個足りなかったんだけど
残っていた丸大ビーズで代用しました。

これで一安心と思いきや
さらに不運は重なりまして
帰宅後に仕上げをしていたらカニカンが開きませんでした・・・orz
しょうがないので在庫パーツから同じようなのを見つけて代用。

重なるときは重なります。

実は、
教室が終わったらホビーショーに行こうと思って
相方さんと姫も一緒に日暮里に行っていて
二人には教室の間、谷中ぎんざで遊んでてもらおうと思ってたんだけど
直前で
「ママと一緒がいい!姫もママと一緒に教室行く!」
と言い出しまして
大人しくすることを約束して一緒に行ったんだけど
時間的にちょっと眠くなる時間だったこともあって
最終的には
「まだ教室やりたい!帰らない!」
と大泣き大暴れ。。。orz

みなさま、大変失礼いたしました。。。



応援のぽちっと
よろしくお願いします。

にほんブログ村

人気ブログランキングへ
| ワイヤーレース | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

