09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-04-25 (Thu)
Atelier Knitsさんで近日リリース予定の
日本語翻訳版テストニットをさせていただいております。

Mei


チュニックとおそろの帽子が編めました。

20130424-1.jpg

色味が変なのは夜中の撮影だからです。。。

思った通り
ちょっと浅いんだけど私もかぶれるくらいの大きさです(汗

ただ、鎖編みのコードを通すデザインなので
それで大きさは調整できるかな。

子供サイズに調整してコードを結ぶと
クラウン部分がふんわりしてナイトキャップ的なシルエットになるのではないかと。


こんな感じ↓

20130424-4.jpg

起き抜けでパジャマ姿のまま
モデルになってもらいました。


20130424-2.jpg

鎖編みのコードにはお花モチーフを。
オリジナルです。
パターンには好きなものをつけてね☆的な感じになってました。


20130424-3.jpg

こんな感じのセットになりました。


☆作品メモ☆
Pattern: Mei by Muriela
Yarn: Keito ZAKKA stores New Cotton Baby col.11 1.1balls
Needles: JPN#5
Hooks: JPN6/0


応援のぽちっと
よろしくお願いします。

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| 帽子 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

