07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-04-24 (Wed)
Atelier Knitsさんで近日リリース予定の
日本語翻訳版テストニットをさせていただいております。

Mei


先日完成したチュニック。

20130419-1.jpg

こちらのパターンは
おそろいの帽子もセットになってます。

チュニックは指定よりもかなり細い糸を使って編んだんだけど
同じ糸で帽子を編んだらヨレヨレになっちゃいそうだったので
もっと太い糸にしようと
在庫をガサゴソ。。。

色味が似ていて太い糸・・・


あ!
あった!
毛糸ZAKKAさんのNEWコットンベビー。

20130423-1.jpg

ちょっと暗いところで撮影したので黒く写っちゃってるけど
ネイビーです。

平編みで編んでいくパターンになってます。

指定号数の針で編んでるんだけど
なんだか大きい気がする。。。(汗
(ゲージ確認しろって。)

私もかぶれそうな雰囲気満々なんですが・・・



応援のぽちっと
よろしくお願いします。

にほんブログ村

人気ブログランキングへ
| 帽子 | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

