10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-04-22 (Mon)
昨日は相方さんが資格試験で一日不在だったので
姫と一緒にひさしぶりにお友達のお料理教室に行ってきました。


201304211222000.jpg

201304211222001.jpg


小ぶりな鯛をそのまま使ったアクアパッツァ。
簡単なのに豪華、そしておいしい!
大満足な一品です。

前日の夜に申し込んだんだけど
参加OKしてくれてありがとう、Hちゃん。

Hちゃんのお料理教室はコチラ →


さてさて。

テストニットが終わったので
課題ももちろん進めつつ
お楽しみのカーデを再開しました。

Old Town


DSCN3607.jpg

片袖があめました。
袖は丈が選べるんだけど
これは7分丈。
何をするにもこれくらいがちょうどいいです。

早く仕上げて早く着たいので
がしがし頑張りまッス!


あ。
もちろん課題も^_^;

応援のぽちっと
よろしくお願いします。

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| カーディガン | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

