05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-04-18 (Thu)
#02 Tunisian Crochet French-sleeve Pullover


Mei(日本語翻訳版テストニット)


こちらの2つは
並行作業中。

20130417-1.jpg

これは昨日の写真だけど
今日もこれとほとんご変わり映えのしない状態です。。。

Meiのメリヤス砂漠で眠くなってきたら
アフガン編みウェアに持ち替えて編む・・・
という感じで毎晩頑張ってますが
なかなか進まないなぁ。。。

Meiのほうはもうすぐまた模様編みになるので
シャカシャカ進められるようになるかな。


で。
この2つが終わったら
もうひとつの編みかけを編んで~

Old Town



あと今季編みたいのはこの辺↓

KALひろばでKAL開催中の
Poolside


Michiyoさんの本から
D.pullover


L.cardigan
Ravelryには未登録みたい


あとはこのあたりも。

Gemini


Contented Cardi



去年編みたかったものとか。
Hey Hey, My My


Petrie


Not Your Boyfriend's Sweater



広がる夢を列挙させていただきましたが。

現実には
講座の課題と並行で
この中から編めるのは2~3点かな。。。


応援のぽちっと
よろしくお願いします。

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| 日記 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

