10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-04-06 (Sat)
アフガン編みのウェアがなかなか進まないので
(いや、進まないならもっと頑張って編まないといけないんだけども・・・)
今日はかぎ針で。

編みかけのトトロを編んでしまおうっと。

Grey Totoro Amigurumi


ではさっそくご紹介w


特徴的なお耳。

20130406-1.jpg


おおきなしっぽ。

20130406-2.jpg


大きなおなか。

20130406-3.jpg


さて。

全体像は。。。
じゃ~んw

20130406-4.jpg

ちょっと目が離れすぎちゃったかなっという
違和感が拭えないんだけど
とりあえず完成。

結構大きいです。

姫は両手で抱きかかえてます。
そして
「ちっちゃいのも作ってね」
と言っています。。。orz

先日作ったのっぽのゾウのあみぐるみは
通園リュックに毎日忍ばせて保育園に持って行ってるんだけど
今回のトトロは大きすぎてリュックには入らなそうだから
持っていくのはあきらめてくれる・・・かな?



頭にのせる葉っぱもあります。

20130406-5.jpg

さて。

アフガン編みに戻りますか。。。


応援のぽちっと
よろしくお願いします。

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| ニット小物 | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

