09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-04-05 (Fri)
今週末は大荒れの予報ですね。
たまった大物洗濯の貴重な週末なのに。。。

さて。

気が進まないけど
通信講座の課題
いきます。

#02 Tunisian Crochet French-sleeve Pullover


初のアフガン編みウェアです。

往きと復りで1段なので
1段を編むのに時間がかかるし
棒針編みの2倍編んでいるような気分。

20130404-1.jpg

1晩でこれしか進めなかった。。。orz

それから
わたしが使っているのは両面アフガン針で
最初そのまま使っていたら
反対側から目が落ちててひどい目にあいました。
なので今はキャップつけてます。



が。

大きさが合わないせいか
はずれやすくって。。。

付け替え式のアフガン針だとこんなことはないんだろうな。。。



そんな感じで格闘中です。


応援のぽちっと
よろしくお願いします。

にほんブログ村

人気ブログランキングへ
| 手あみ通信講座 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

