09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-03-31 (Sun)

寒いですっ

昨日は家族でお花見に行ってみたんだけど
寒くってお団子だけ食べて帰ってきちゃいました。

来週から4月ですが
もうちょっとあったかくなってくれるのかな。。。


春の訪れを心待ちにしつつ
Ravelry KALひろばのShawl KALに参加させていただいております。

Camellia


ピカットビーズを編み込んだショールが完成しました。

20130331-1.jpg

引き戸にセロテープ止めという
情緒のない画で申し訳ない。。。

本日、外はあいにくにお天気ということで許してくださいm(_ _)m

20130331-2.jpg

ブロッキングを試みましたが
ツンツンにするのは無理でした。

やっぱりCOをもっと太針でやっとくべきでした。


さて。

今回メインのピカットビーズはどうなっているか検証。

右手にカメラ
左手に懐中電灯
というスタイルで撮影してみました。

じゃ~んw

20130331-3.jpg

いかがでしょう?
夜道も安心☆交通安全ショールになりましたw


☆作品メモ☆
Pattern: Camellia by Meg Myers
Yarn: Malabrigo lace col.POLAR MORN 0.8 skein
Needles: JPN#4 #6
Ravelry Project Page →



応援のぽちっと
よろしくお願いします。

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| 巻き物 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

