07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-03-25 (Mon)
Ravlery内KALひろばでは
毎年この時期恒例のShawl KALが開催中です。

復職してから忙しくて
あまり参加できてないんだけど
今回のは参加してみようと目論んでました。

編もうと思っていたのはこちらのパターン↓

Camellia by Meg Myers


ビーズを編みこんだショールです。

先日から協力している
反射糸を使った作品作りに関連して
ピカットビーズを使ってみたかったのです。



糸はMalabrigo LaceのPOLAR MORN。



で。

さっそくこの週末にCOしてみました。

20130324-1.jpg

同系色のビーズだと目立たないと話題になっていたんだけど
光の当たる角度によっては
反射して結構目立ってます。

写真でもわかるでしょ?

拡大↓

20130324-2.jpg

ホワイトラインとかシルバーラインみたいな感じで
クリアビーズの内側に反射材でラインが入っています。

ビーズを入れるのは楽しいんだけど
このパターン
レース模様が表と裏の両方から操作があるから
しばらく気が抜けません。。。


応援のぽちっと
よろしくお願いします。

にほんブログ村

人気ブログランキングへ
| 巻き物 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

