07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-03-21 (Thu)
こっそり参加しておりますドイリーCAL。

Splendid by Patricia Kristoffersen


完成しました☆

20130320-1.jpg

ブロッキングしてないのでツンツンしてませんが。。。(汗

糸はジュエリークロッシェ用にしたらきれいかも~と
思って買っておいた
毛糸ピエロさんのパステルレース糸(40番)。
針はレース針4号を使用して
ブロッキング前の状態で直径20cmになりました。


20130320-2.jpg

立体的なパプコーンがかわいいです。
かわいいけど編むのはホント大変でした。

慣れないレース針でガシガシ編みすぎて
ひさびさに肩こりがひどい状態です(>_<)

が。

それよりもこんなドイリーを編む機会を与えていただき
そしてくわしいナビをしていただいたりょう☆さんに感謝ですっ!



☆作品メモ☆
Pattern: Splendid by Patricia Kristoffersen
Yarn: Pierrot Yarns Pastel Lace col.2 0.4ball
Hook: JPN#4 lace
Ravelry Project Page →

応援のぽちっと
よろしくお願いします。

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| ニット小物 | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

