07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-03-15 (Fri)
姫と一緒に作ったチョコと
去年から持ち越したフード付きアランカーデをプレゼントした
バレンタインデー。

昨日のホワイトデーのお返しは
ケーキでした。

20130314-1.jpg

年々物欲がなくなります。
ほしいのは毛糸か編み物本くらいで
相方さんもプレゼント選びに困るよね~。

大きなケーキが食べられて
姫は大満足な様子でしたw



さて。

どんどん仕上げたい
反射する編み糸リフレを使った作品。

お次は帽子を編み始めました。

20130314-2.jpg

パターンは
「かぎ針で編むやさしい春夏こもの」から。



作品をみて編んでみたいと思った方が
本を手に入れやすいように
今年の春夏本から編んでみることにしました。
お値段も魅力的w

ブリムの最終段に反射材を入れてみようと思ってます。



応援のぽちっと
よろしくお願いします。

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| 帽子 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

