05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-03-13 (Wed)
姫が今度は急に
きゃりーぱみゅぱみゅの歌を歌い始めました。

保育園のお友達が歌ってるのを耳コピなので
ちょいちょい間違ってておもしろいです。
「つけまつけまつけまつり~♪」

最近よく歌ってたひなまつりの歌と混同したりw

聞いてるとおもしろいです。


さて。

先日編んだRelaxの残り糸が0.5かせくらいあって
これでなにか編めないかな~と
Ravelryでパターンサーチして見つけたのがコチラ。

Different Breeze by Sachiko Uemura


日本人デザイナーさんの作品です。

20130312-1.jpg

広げるとスッカスカの編み地になります。

糸がなくなるまで編んで
最後に例の反射する編み糸リフレで
縁編みをつけてみようかなっと思います。


応援のぽちっと
よろしくお願いします。

にほんブログ村

人気ブログランキングへ


拍手コメントをくださったIさま
あれ、既製品なのですよ~(^_^;
普通の布地のタンクトップの裾に
レースが縫い付けてある感じです。
お役に立てずすみません~(汗っ
| 巻き物 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

