07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-03-12 (Tue)
まだまだ勉強することがたくさんあるワイヤーレース。

いろいろキットを買い込んであるので
じっくり消化していかなければっ!

というわけで
本日はこちらの2つ。

小さな雫とパールのネックレス&ブレスレット
デザイン:岸美砂子先生

20130311-1.jpg

編み方はカンタン。

これの何がすごいって
使われているイオンパワーパールというビーズがすごいのです。

キット封入の説明書の言葉を借りると
「ゲルマニウム+チタンをイオン化することで
 マイナスエレクトロンを発生させるビーズ」
なので
遠赤外線放出によってあったかく感じたり、肩こりが解消されたりするみたいなんですよ。

これはもう
平日、仕事でPCに向かいっぱなしで
万年肩こりの私にはうってつけ♪

と思って
作ったわけですが。。。







ふだん
このネックレスが似合うような格好で仕事してないYO...orz


ととととりあえず
身に着けやすいブレスレットを。

20130311-2.jpg

1日つけてみましたが
「なんとなくあったかい」気がしました。

肩こりが改善されることを願って
子供が寝た後のパジャマで編み物タイムに
ネックレスつけてみようかな~と思いますw



応援のぽちっと
よろしくお願いします。

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| ワイヤーレース | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

