05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-03-09 (Sat)
amirisu Spring 2013より編んでおりました
Relax


糸始末・水通しが済んでおります!

20130308-1.jpg

糸は秘蔵のMadelinetosh tosh merino light。
お色はTruly Madly Deeply。
3かせしか手元になかったので
足りなくならないかドキドキしながら進めてたんだけど
結局2.6かせくらいで編めちゃいました。

こんなに余裕があるならSサイズでも編めたカモ?

さて。

さっそく着画も行っちゃいましょう!

20130309-7.jpg

XSサイズなので
パターン掲載のモデルさん着用イメージとは違って
コンパクトな仕上がりになってます。

ドルマンもこの程度↓

20130309-6.jpg

衿ぐりもそんなに開きすぎないので
特に中に着る物に気を遣わなくてもよさそうです。

今回はタンクトップを中に着てますが
toshちゃんはとても肌触りがよいのでチクチクはまったく気になりません!

着心地のよい
すてきなプルになりました☆

Ririkoさん、
素敵なパターンをありがとうございました!

20130309-9.jpg


☆作品メモ
Pattern: Relax by Ririko
Yarn: Madelinetosh tosh merino light
    col.Truly Madly Deeply 2.6skeins
Ravelry project page

応援のぽちっと
よろしくお願いします。

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| プルオーバー | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

