06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-03-01 (Fri)
昨日、発熱してた姫。

日中は37度台で超元気だったから安心してたんだけど
お昼寝から覚めた夕方
39.4度になってまして。。。orz

呼吸がおかしいし
ママ友から保育園でインフルエンザの子が2人出たよ~って連絡来たし
まままままさか
とうとううちにもインフルエンザが~っ!?
という事態になったわけですが。

なんと。

今朝は37.3度。
病院に連れて行ってもらってインフルエンザ検査してもらったんだけど
陰性でした。
ほえ~、一安心。

今はもう熱もないし
明日は登園できそうです。

よかった、よかった。


そんな感じで
ゆうべはバタバタしてたので
ゆっくりRelaxも編めず
ちゃちゃっとヘアピンレースのキットなんぞを仕上げました。


20130228-2.jpg

ヘアピンレースで編むもこもこマフラー
~アンニュアージュ~
デザイン:石井真由美先生

cloverさんのNUAGEという糸を1玉使い切りで
ヘアピンレース編み器で編みました。

ふふふ。

なんといっても
このターコイズのドイツ製の留め具がいい!(そこかいっ




今回使ったのは左のクリップ式の方。


応援のぽちっと
よろしくお願いします。

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| 巻き物 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

