09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-02-27 (Wed)
本日、姫発熱のため仕事お休みしてます。

しかし。

37度台程度の熱じゃぐったりしないのが子供よね。

朝からず~っと元気に遊んでおりまして
それでも多少は体調が悪いのか
やっと昼寝してくれました。
最近は昼寝をしなくなってたのでひさびさのお昼寝で
今夜は夜更かししそうなヨ・カ・ン...orz


せっかくのお休みにRelaxを編み進めたいところだけど
まぁ、そんなわけにもいかず
姫が遊べるものを編んであげようと思って
コットン糸を引っ張り出して
以前、図書館から借りてみたこちら↓の本から編んでみました。



20130227-1.jpg

ハンバーガーとポテト。

余り糸なので
あまり食欲をそそられない色のバンズとレタスですが。。。

20130227-2.jpg

バンズ、目玉焼き、ベーコン、チーズ、
パティ、トマト、レタス。

いろいろなハンバーガーを作るには
もっとバンズとパティが必要かな。

姫もさっそく手にして嬉しそうw
ちなみに大きさはこれ↓くらいで子供の手にちょうどいい感じ。

20130227-3.jpg

ね?
元気でそ?

かあさんは進捗が遅れてる仕事に行きたかったよorz
熱が下がらなかったら明日はパパとお留守番ね~


応援のぽちっと
よろしくお願いします。

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| ニット小物 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

