10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-02-11 (Mon)
法事のバタバタからとりあえず解放されました。

次の法事は初夏です。

続きますね~。。。



昨年から編んでいてしばらく放置していた
毛糸だまNo.156の表紙のアランカーデ


先月末に再開して
フードを編んでとじはぎして
ボタン待ちになってました。

今回のボタンは
初めて購入する店で注文したのですが
ここが対応が遅かった~・・・

今年2回目の帰省の前に仕上げるつもりでいたのに
届かなかったのですよ。

結局、帰省から戻ってきたら届いたという次第。

たぶんこのお店ではもう注文しないかな。



愚痴ったとこっろで
完成です☆

20130210-1.jpg

20130210-2.jpg

アラン模様がもりもりで大満足(自己満足?)な仕上がりです。


実は指定よりも1玉少ない玉数で編みあがっちゃいました。
最初に編んだ袖がちょっと細身になっちゃってるせいだと思います。

ごめんよ、相方。
太らないでおくれぇ~。


ちょっとバレンタインには早いけど
今日渡しちゃって
これから公園で着画撮影してこよっと♪


☆作品メモ☆
Pattern: Hooded Aran Cardigan (Men's) by Yoshiko Hyodo
Pattern Source: Keito Dama, No.156 Winter 2012
Yarns: Hamanaka Aran Tweed 19 balls
Needles: JPN#10, 7


応援のぽちっと
よろしくお願いします。

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| カーディガン | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

