07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-02-09 (Sat)
本業がばたばたしております。

先週から休みなしの人もいれば
4日ほど家に帰っていない人もいたり
そしてもちろん今週末も出勤という人も。

いやぁ~、大変そう。←他人事

私は時短勤務なのでね
ささっと自分の仕事して定時におさらばです。
週末もお教室と法事があるので出勤なしです。

はい。
そうなのです。
また法事があるんです...orz
今度は相方さんの方の。

こっちはこっちでバタバタです。


さて。

鋭意製作中の
Brynja Litla


日本語翻訳版が近日
Atelier Knitsさんからリリース予定。

お楽しみのヨークを編み終わりました。

20130209-1.jpg

いやんw
かわいい~

20130209-2.jpg

続けて衿を編んで
フードに突入です。

ファスナーも注文済み。

来週には完成できそうです☆


応援のぽちっと
よろしくお願いします。

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| カーディガン | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

