06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-01-30 (Wed)
毛糸だまの表紙のアランカーデ


残っていた前立てつけ
昨夜は姫と寝落ちて
真夜中に起きだしたので居眠りせずにできました。


20130129-1.jpg


20130129-2.jpg


あとはボタンつけだけなんだけど
前身頃用とフード取り付け用で19個も必要なのでね。
手元にそんな数が揃ってるボタンがないので
買い増ししてから完成となりま~す。


ということでこちらはひと段落。

お次は何を編もうかな~。

ホントは手あみセミプロコースの前の復習用の
アフガン編みのマフラーを編んじゃいたいんだけど
先生から「編み図コピー送ります」というメールが来てから
1週間経っても届かなくって・・・orz
忘れられてないか問い合わせ中なのです。

で。

ただ今2年ぶりに靴下編みたい病を発症中で
ソックヤーンも手元にあるし
何か靴下を編もうとRavelry徘徊しております。
KALひろばで靴下KAL2013も開催中だし
ちょっとわくわくしながらパターン検索してます。
どれにしようかな~♪


・・・と思っていたら
またAtelier Knitsさんからテストニットのお話をいただきました!
ありがとうございます!!


というわけで次作は
先日製作したBrynjaのキッズバージョン
Brynja Litla

です。

ひさびさに姫とおそろニットができそうです☆


応援のぽちっと
よろしくお願いします。

にほんブログ村

人気ブログランキングへ


| カーディガン | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

