05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-01-29 (Tue)
昨日の朝は
自宅近くは数cmくらい雪が積もってたんだけど
数駅先では全然雪が降ってなくて道路も濡れてなくてびっくりしました。

局所的だったのね・・・。

ま、帰るころには
自宅近くも雪は全部消えてたので
自転車でお迎えに行けましたけどね。



今月完成目標の
毛糸だま表紙のアランカーデ


昨夜は
ポケット口のゴム編みを仕上げた時点で
すでに睡魔に襲われ。

いやっ
でも前立てくらいつけておきたいっ
と頑張ってみたけど
数針進んではいつのまにか目が閉じて~
ハッと気づいて
また数針進んではまた目が閉じて~
を繰り返し
結局かなり時間がかかって
左前身頃に前立てがくっついたところでダウン。

20130128-1.jpg

昨日と変わり映えしない。。。

今夜
右前身頃に前立てをつけて
衿を編んで糸始末まで行けば
あとはボタンを探すだけ。

もうちょっとです!



応援のぽちっと
よろしくお願いします。

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| カーディガン | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

