06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-01-26 (Sat)
今日はお楽しみのえみごろう先生のお教室に行く日だったんだけど
朝から姫が発熱&下痢で大荒れ。。。

家で大人しくしております。

外は風が強くて寒そうだし
家でぬくぬくもいいねぇ~。



もろもろひと段落したので
去年からの持ち越し編みかけを片付けようと
毛糸だまNo.156のアランカーデを再開しました。

袖、後ろ身頃、前身頃~と順調に編んでいたんだけど
魅惑的なテストニットのお話をいただいて
飛びついちゃったわけでして
そのまま2か月放置されてました。

そろそろ編んで
せめてバレンタインには間に合わせないとね。


というわけで
残っているパーツであるフードをがしがし。

20130125-1.jpg

右フードは完成
左フードはここまで編んで
ちっちゃいねじねじのねじねじ方向が逆だったことに気付いたところ。。。orz

傷は浅いので
ほどいて編みなおします。

今月中にできるかな~。


応援のぽちっと
よろしくお願いします。

にほんブログ村


人気ブログランキングへ
| カーディガン | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

