07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-01-18 (Fri)
火曜日、朝起きると右胸が痛くなっていて
もうなんか何をしても痛くって
それでもすぐ治るよね~と思っていたんだけど
水曜日もやっぱり痛くって
相方さんからは「ヒビでも入ってるんじゃないの?」とか言われ

今日もやっぱり痛かったので
病院でレントゲン撮ってきました。

結果
骨には異常なし。

とりあえず湿布しとけば2週間くらいで治るでしょうとの診断でした。



ほらね~
そりゃ週末、咳しまくってたけど
まさかそれでヒビが入るわけないじゃ~ん
おばあちゃんじゃあるまいし~

まったくも~

・・・ま
それでもまだ痛いことに変わりないので
湿布貼って安静にしておきます。

しっかし
この季節に胸に湿布貼る時の
あのひんやりは心臓に悪いッス。。。



さて。


練習していたブリオッシュ編み。
本番COしました!

Rodekool


20130117-1.jpg

ソフトメリノのブラックとウタゲのペオニーで
単色×グラデにしてみました。

メインカラーで編んでからコントラストカラーでもう一度編んで一段になるので
編み方はそんなに難しくないのに
間違ってほどく時、どれを戻していいのかわからなくなってしまいます。。。

間違わなければいいんだけどね。
パターンを覚えたつもりで調子に乗ってるとうっかりね。。。

ちゃんと確認しながら
着実に編み進めまーす。



応援のぽちっと
よろしくお願いします。

にほんブログ村


人気ブログランキングへ


| 巻き物 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

