05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-01-14 (Mon)
すごい雪ですねっ!
それに風もすごいっ!

雪が真横に降っている!!

明日の朝はつるっつるっに凍ってそうだから
通勤時、気を付けないとですね。


Atelier Knitsさんの日本語翻訳版テストニット中の
Brynja


編み作業が終わりました。

20130114-1.jpg

ホントはスティークしてから
拾い目をして前立てを編むんだけど
ちょっと不安で先に前立てを編んでしまいました。

ちょっと気になるのは
指定通りに拾い目したんだけど
なんだか波打ってるなぁ。。。ってとこ。
落ち着きが悪かったら編みなおすか・・・

20130114-2.jpg

こんな感じでまだつながってます。

パターンの指定では
このあとミシンをかけてからスティークするんだけど
ミシン出すのがメンドーなワタクシは
チクチクして軽くフェルト化してスティークしてみようかなと。

スティークした端っこは最後にバイアステープで隠しちゃうので
多少ケバってもいいかな~と。


さて

今夜はスティークに挑戦しまッス!!


応援のぽちっと
よろしくおねがいします!

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

余裕があったら
twitterの方でつぶやきながらスティークしてみよっかな。


| カーディガン | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

