07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-01-09 (Wed)
今年に入って
姫が保育園でお昼寝しないで帰ってくるようになりました。

先月あたりは
2~3時間がっつりお昼寝するせいで
夜なかなか寝てくれなくて
就寝時間が23時とかになってたので
保育園にお昼寝させないでくださいって頼もうかどうしようか迷ってたのよね。

新年を迎えて、気持ちも新たに
姫自らお昼寝をやめることにしたのかな?



鋭意製作中のBrynja


Atelier Knitsさんからテストニットのお話をいただいた当初
Brynjaを「ブリンジャ」と勝手に読んでいたら
パターンをいただいて正しくは「ブリーニャ」と読むことを知りました。

「ブリーニャ」ですよ、みなさん。


脇下まで到達して
袖をCOしましたっ!

20130108-1.jpg


袖の編み始めも
裾と同じく折り返してピコットになってます↓

20130108-2.jpg

両袖同時編みしようかと思ったけど
今回はなんとなく1本ずつ編むことにしました。

さあ。
どんどん編むぞ~。


応援のぽちっと
よろしくお願いします。

にほんブログ村
| カーディガン | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

