05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-12-30 (Sun)
KNIT HOUSE MOTEGIさんにて
手あみアドバンスコースと棒針編み講師認定講座を受講中です。

アドバンスコース年内修了を目標にしてきたけど
ちょっと間に合わなかったなぁ。

最後にしたい小物作品
帽子


あわてて添削に出したら
割り出し忘れたところがあったんだけど
先生、大目に見てくれたようで割り出しOKが出ました。
ありがとうごじゃりまする。。。orz

おかげさまで
冬休み中に編みあげることができました♪

20121229-1.jpg

20121229-2.jpg

1日で編めました。

他の小物テーマ作品(手袋・帽子)を編んで一緒に提出してもいいみたいなんだけど
先を急ぐのでこれだけの提出になるかな。

先生の冬休み終了を待って発送します。


☆作品メモ☆
Patter: Hat by Nihon Vogue (日本ヴォーグ社)
Yarn: 毛糸ピエロ ソフトメリノ col.白 1.3balls
Needles: JPN#3, #5


応援のぽちっと
よろしくお願いします!

にほんブログ村

年内、もう一度更新できるかな?
| 手あみ通信講座 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

