05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-12-21 (Fri)
週末出勤ほぼ確定。。。orz

3連休中2日出勤になるのは嫌なので
今朝は早朝出勤するつもりで早起きしました。
姫を起こしたらすぐ出勤しまッス。

さて。

日中忙しく頭を使いまくっているせいか
最近寝落ちしまくっててなかなか編み編みが進まず。

姫と一緒にお布団に入って横になっちゃうからだめなんだよね~

ということで
お布団には入るけど
読書灯をつけて編んでみようと試みました。

姫に
「ママ、まだ寝ないの~?」
と聞かれて
「まだ眠くないから眠くなるまで編んでから寝るね~」
と言ってみると
「そっか~。姫、眠いから先に寝るね~」
と案外あっさり納得してすぐ寝てくれました。


想定よりも早くコテンと寝てくれたので
あまり進んでません↓

20121220-1.jpg

クリスマスプレゼント用編み編みの1つ。
これは妹向け。

糸は毛糸ピエロさんのSAVON
ふわふわ~っととても気持ちいい肌触りですw

昨日からセール中!



応援のぽちっと
よろしくお願いします。

にほんブログ村


| 巻き物 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

