05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-12-13 (Thu)
KNIT HOUSE MOTEGIさんにて
手あみアドバンスコースと棒針編み講師認定講座をダブル受講中です。

アドバンスコースのツーピースがウエストゴム待ちの間に
棒針編み講師認定講座を進めることに。。。

どっちも「課題」だから
どうにもテンションの上がらない編み編み生活が続きます。。。


棒針編み講師認定講座のハイネックのプル
製図が終わって直線の割り出しが終わって
現在はカーブ割り出しの結果待ち。

先生から次の指示が来る前に
すでに割り出しが済んでるところを編み進めておこう!
というわけで
まずは身頃を脇下まで編むことに。


20121212-1.jpg


床のラグの色と同化している(爆

模様は何でもいいと言われたんだけど
考える時間的余裕もなく
テキストそのままを採用。

前後身頃が脇下まで終わったら
袖も脇下まで編んじゃうぞ~。
それでもまだ次の指示がこなかったら
ゴム編みも編んじゃうぞ~。



クリスマスプレゼント用の
楽しい編み編みも合間にしてますよw

にほんブログ村
| 棒針編み講師認定講座 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

