09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-11-30 (Fri)
添い寝で寝落ちて
起きたのは5時半。。。

最近、日中はプログラミングで頭を使いすぎてるのか
疲れているのかも。

本業のお仕事が年末まではこんな感じなので
適度に休憩しながら編み編みがんばりまっす。



Atelier Knitsさんの新作パターン
Stephen Westさんの「Dustland Mitts」日本語翻訳版のテストニット中ですが

編み地はこんな感じです。

20121130-1.jpg

表編みと裏編みだけで3パターンの模様をあんでいきます。

編み方は簡単なのに
表情のある編み地になってますよ~w

さまざまに変化する糸の色合いが
シンプルな編み地の魅力を高めてくれてるような感じがしますw



そういえば
Yarnaholicさんの糸
巻き巻きした状態をお見せしてなかったですね。

【STRING THEORY Hand Dyed Yarn】CAPER SOCK color: BLUE HILL
20121130-2.jpg

ちょっと色が飛んじゃってますが
もうちょい濃い色です。

もっとgetしてやろうかと思っていたのに
さっき見に行ったらもうSOLD OUTでした。。。orz

そしてYarnaholicさんでは
Malabrigo Yarn Sockが入荷してます!!
すでにSOLD OUTのお色もある・・・



応援のぽちっとで
今日も頑張れます。

にほんブログ村
| 手袋 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

