05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-11-24 (Sat)
ラベ友のmiyayoさんがこの秋リリースした
Caviar Dress


すでにたくさんのニッターさんが編まれているのを
ブログ徘徊しながら見ていました。

自分のを編みあげる時間的余裕がないな~と
ゆびをくわえながら見ていたら
miyayoさんがキッズサイズのMini Caviarのテストニッターを募集しているのを発見!



これは!!

キッズサイズならメリヤス砂漠も短いし
そんなに時間もかからないかも~
と思って名乗り出てみましたw


で。

さっそくCO!

20121124-1.jpg

姫の要望で1枚目はピンクで
テストニットらしくMODSなしでパターン通りに編みます。

2枚目は黄色がいいと言われてるんだけど
手持ちに黄色系の糸はないなぁ。。。


20121124-2.jpg


胸のキャビアパターン。

うふふw
楽しいですw

ええ。
相方さん用のアランは放置です(爆


裾のキャビアパターンを目指して
メリヤス砂漠も頑張りまっす!


応援のぽちっと
よろしくお願いいたします。

にほんブログ村
| チュニック | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

