10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-11-22 (Thu)
明日から3連休~♪
っとわくわくしておりますw

今週はしっかり休むぞ~

・・・とはいえ
今週末はインフルエンザの予防接種とえみごろう先生のお教室と
献血に行かないといけません。。。

予定はあるけど
3連休なんだから休むぞ~♪


毛糸だまの表紙のアランは
前身頃も編めました~w

20121122-1.jpg

あとはポケット口のゴム編みとポケットのとじつけ。

次はフードを編んで~
前立て編んで~
とじはぎ糸始末~

この3連休でどこまで進めるかなっ?



そして。

わが家にもマラブリゴレースたんがやってきましたっ!

20121122-2.jpg


うわ~いw
これでクリスマスプレゼント用のものを編もうと思ってます。

早く準備開始しとかないと
あっという間に年末になっちゃいそう~(汗っ



応援のぽちっと
よろしくお願いします!

にほんブログ村
| カーディガン | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

