07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-11-21 (Wed)
間に手袋を仕上げていたので
今週の目標は達成できそうにないけど

とりあえず
毛糸だま表紙のフード付きアランは
前身頃ももうすぐ脇下!というところまで編めました。

20121120-1.jpg

当初、前身頃はテキスト通りに
別鎖の作り目で後からポケットと一緒に裾のゴム編みの拾い目をする
っていうつもりだったんだけど

結局
先にポケットを編んどいて休み目して
1目ゴム編みの作り目で裾から編み初めて
模様編みが始まるところで増し目と同時にポケットをつけちゃいました。

20121120-2.jpg

こんな感じでくっついてます。

今週の目標は
前身頃&フード完成
に変更でっす。


応援のぽちっと
よろしくお願いします!

にほんブログ村

でも。。。
手あみ通信講座の次の指示が来てるので
あのテンションの上がらないツーピースにもとりかからなきゃ。。。
| カーディガン | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

